うちくるでもいった、創業50年で親子三代でだいすきな、後楽園ゆうえんち向かいにあるとんかつやさんの、かつ吉!
ふわふわさくさくなカツが最高なんですよ!!よく勝夫おじいちゃんに後楽園ゆうえんちのあとに、つれてきてもらっていただいすきなお店。
 
かわらぬ味わいに涙がでます。勝彦もこの子豚の像を小学生のときなでなでしていたとか!まだありました!
 
福岡に日帰りでいった怒涛だった日にラジオでおあいできて癒してくれた、おなじ事務所の森田美位子ちゃんとランチしたよ!はんなり上品ですごくかわゆすな美位子ちゃん!さそってくれてありがとう!わたしひとみしりだしひきこもり癖があるからすごいさそってくれたおかげでようやくでられましたよう(´;ω;`)
それからおばあちゃんのお家に。
休日を文京区で過ごすのがすき。
 
              しようこ