ミスマガジン2002がデビューとなり、ギザ10を超えたいまもなお、全てのはじまりの場所、ふるさとでありビッグバンのもとであるマガジンの、なんと来年55周年!の記念すべき新年号のグラビア撮影していただいたよ!もちろんデビューからずっとお世話になっている根本さん、ずっと変わらず優しい根本さん、チアガールの撮影のときなんと根本さんもマイユニホームに着替えて撮影してくださった!!野球チームが10周年でこれから東京ドームに野球をしにいくからってこのまま向かって行きましたさすがすぎる素晴らしい!
10年まえにはみえなかった夢や生きがいや目標がいまはたくさんある!その全てがマガジンさまからはじまったビッグバンのインフレーションなんですよね、本当におめでたやな記念すべき新年号でまたグラビア登場できる幸せを噛み締め吸い込む!ありがたや!ありがたや!
 
 
 
              しようこ