iTunesに洋楽、シャンソンなどたくさんたくさん曲をいれてプレイリストまとめ作業凝り始めたらとまらなくて大変だった!アニソン、洋楽、昭和歌謡、シャンソン、とたくさんつまったiTunes、ついに選抜曲も最大容量でもはこびきれなくなったから大変!iPodを別にもつべきかな?!でもコツコツ積み重ねて集めた曲たちは未来への財産だね!いつか子孫は、物心つくまえからいきなりこんなにアニソンシャンソン洋楽歌謡曲ぜーんぶきいて育つだなんてすばらしい羨ましいわ!漫画も本もぜんぶ未来への遺産、だから惜しまず買わなきゃならないな!!自分が得るだけでもいっぱいなのにさ!たのしいね!
 
 
 
              しようこ