あっという間すぎて夢だったみたいに!
帰りの新幹線で私服なのに袖からのぞく腕が血糊まみれだったよ母さん
 
猫たちにあえたら、ああツアー終わったのかって、やっとおもったけど、興奮さめずに七時くらいまで眠れなかった、イラストかいたり作業しちゃったよ!
なんかめちゃくちゃげんきできのうなんかおわったあとまたもう一本できそうなくらいハイだった!!
 
いままで身体の余裕もきもちの余裕も全くないままライブ本番、がおおくて体調こわさないかヒヤヒヤしながらだったり実際体調微妙になったりがあってそれがいちばんきつかったけど今回はちゃんと週に一回やすみがあったから、それだけで全然ちがう!体調万全、心穏やかでこそ、やっとそこからできるすべてが。当たり前だけど初めて気持ちもからだも余裕をもちながら自分で運転できたかんじ、やすむって大事だ本当大事!!!!
 
二時間のなかでこまやかな緩急、力のいれかたや歌い方、考えながらやるのは、すべてが健康だからこそだね!
これくらい寝て、これくらいこれをたべて、これを飲んで、とか見つけた!感覚わすれないように、したい。舞浜のときやすみがなさすぎた。
 
 
              しようこ