photo:01

Dアニメストアでスラムダンクずっとみてる!いま翔陽戦終わりで涙でてきた、世界が終わるまではフルサイズに合わせてメンバーの姿、泣けるなあああ、ミッチー暴力事件シーンもいまみても迫力で息がとまるし、青春いいなぁ、来世では、大切に青春をすごしてみたいなぁ、部活にもはいらず暗かった、それでもいいやってひらきなおっていたけどやっぱりキラキラした青春世界には憧れてた、自分にははいれない世界だった、
暗かった時代にしていたことが栄養になってたからいま役立っていたりもするけどスラムダンクの輝きみてたらつらくなってきた、いいなぁ、輝く青春、いいなぁほんと、もう味わえない瞬間たち。青春なかったぶんいまライブでたくさんキラキラの汗を流せて幸せだけどね!あの年齢だからできるなにかがあるんだな。いいな。