アニソン最高!!!アニソンアカデミーに田中公平先生光臨!!
photo:01

photo:02


きょうは永久保存版な、素晴らしい濃い時間でした!8500曲以上もの曲、ワンピースやジョジョ、ガオガイガーサクラ大戦、たくさんの素晴らしいアニソンたちをうみだしてきた先生直々に、アニソンへの想いやアニソンに大切なもの、愛、優しさ、情操教育、夢、そしてかっこよさ!!
たっぷり語っていただき、アニソンがなぜ輝くのか、心から感激しました!
生弾き語りのつばさ!!そしてウィーアー!まさに魂がふるえた、始まる前から泣いていました、毎日聞いてるジョジョも、ますます大好きになりました、
もともと天才でありながらさらに情熱、努力、勉強を重ねアニソンへの愛を心をそそいで作品を作り続けてくださったおかげで、アニソンから勇気をもらい大人になった人がたくさんいて、さらに世界がアニソンで笑顔に!

ああ、感動できょうはもう涙腺プルプル。。ジョジョ改めて聞いてます!
すごかった、曲が流れてるあいだにもたくさんの素晴らしいお話をしてくださり!言葉のひとつひとつの重みがすごい!ああ、そうだったのかと人生がいっぱい解決していくような感覚になりました!

アニソン最高!素晴らしいアニソンを作り続けてくださり本当にありがとうございます!これからも果てしなく田中公平先生のアニソンで高まりたぎり泣きたいです!最後にジョジョ立ち!田中公平先生、承太郎だ!!
photo:03



iPhoneからの投稿