スラムダンクアニメ全話みちゃった!Dアニメストア万歳!

もうマイフレンドのエンディング毎回泣けちゃってつらい涙腺ゆるゆる猫ババアレベル28www

まさかアニメがこんなにいいときに終わるなんて!びっくりして声あげてしまった!!いま20年ぶりにみても全然ふるくない!絵も背景も素晴らしくキャラクターも際立ち声優さんもぴったりで、光と影の描きかたや明け方や夏の空気の描きかた、素晴らしくさらに素晴らしい歌とのリンクが神々しく、テンポのすばらしさと緩急、アニメオリジナル話もおもしろいしギャグも絶妙で、全くたちどまらずに最初から最後まで面白かった!!迫力、スピード、心理戦、メンタルの成長、努力は裏切らないこと、ライバルと高め合うこと、個性のぶつかり合いの素晴らしい科学反応、ああ青春の汗よ!
あまりにおもしろくて
原作の最後まであるとおもって見る気満々だったからいきなり最終回でびっくりしたよ!!?まさにここからだったのにい!流川のその後はー!リョータとあやちゃんはー!花道はー!うーアニメであのクオリティでぜんぶみたかったよ!

いまの時代なら絶対そのまま二期とかやったりするだろうな、時代が!うー!でもセル画の、ひとのぬくもりと勢いがまた作品にさらに炎を与えていたからよかったのもあるとおもいました、

大人になるとこうもアニメの見方がかわるものなのか!
子供の時は、ミッチー流血事件や流川に興奮して、みていただけだったけど

いま見るともう、きらめく青春の美しさが尊くてまぶしくて泣けてしかたなかった。スポーツもバスケも男子たちの世界もすべて自分には遠いけど、ライブやいろんな緊張感と戦いながらのお仕事や場面、メンタルや体調コントロール、いっぱい共感と勉強にもなった!まじめがいちばんだね!!

歌と世界観の奇跡のリンク!!
気合いと想いの熱さ!!

もし、もしアニメのつづきがいつか、映画で復活し描かれたら、泣いちゃうとおもいます!!!ああ、心の栄養たくさんもらった!!
photo:01



iPhoneからの投稿