怒涛に収録インタビュー取材などなどいっぱいしてます!さかさま世界、ワンスアポンアタイム発売がせまってきたからめまぐるしくなってきました!!さーかさーませーかいー🎵口ずさんでほしいな!

ゲームと人生はリンクする!
人生がRPGだとおもうと、なにもかもが経験値にかわる

辛かったこともすべて今やいつかの未来の糧になる、心の強さになる、

さかさま世界にこめた思い。
ゲームといっしょに歌もみんなの思い出になっていきますように!

photo:01



さかさま世界初回限定特典に、パズドラZでゲームのなかで中川翔子とフレンドになれるコードとルビドラダンジョンにいけるコードがついてきます!ぜひぜひゲームをあそびつくそう!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FG6V57K/




iPhoneからの投稿