あついいいいいい
 
カウントダウンジャパンライブで発表しちゃいました
来年春に四年ぶりニューアルバム発売決定!
タイトルは、9lives!
 
 
 
去年よりおっきな会場にメガ進化した今年はドキドキでしたがギザレンジャーバンドのみんなと一緒にライブで今年のお仕事おさめができるって幸せすぎるです!しかしあつい!!はじめましてのみなさまがたくさんだったのにみんなどえむのみなさまだった(●´ー`●)いっぱいジャンプしていっぱいタオルまわしてくれたからものすごかりし貪欲汁まみれさ!!幸せだ!ライブってすてき!誰も怪我も病気もなく全員死なずに長生きしてくださいね、みんなの夢がたくさんかなう2014になりますように!またライブであえますように!!
 
 
              しようこ