扉が開いたら、ゾンビがぶわぁーって入ってきて「ヘリ坊や」が噛まれてしまう!必死にもがいて倒したりして扉を閉めた。だが、再び扉が開いたとき、そのエレベーターから出てきた「ヘリ坊や」はゾンビ化した無惨な姿で片足を引きずりながら歩いて行った。ひたすらどこかへと、何かにとりつかれたように歩く。生前の習性で、仲間のアジトに向かっている。隠し通路を足が記憶している。ゾンビ化したヘリ坊やは他のゾンビを引き連れながら、隠し扉をこじ開けた。そこには、ヘリ坊やの妻が立っていた。
妻は冷静にはいられない。
ピーターは事態をいち早く察して、ヘリ坊やの脳天に銃口を向け、撃った。白い壁にヘリ坊やの鮮血が飛び散り、ゾンビ化したヘリ坊やは動かなくなった。その死体を押し退けてゾンビの群れがアジトの中に入ってきた。もうこのアジトにはいられない!!
 
 
ゾンビかミイラか化石になりたいよ。火葬されたらゾンビになれないや。
 
 
              しようこ