スリランカ最後の夜かー!一週間ものスリランカロケ最後の夜!
といってもあしたも四時起きで夕方までガッツリロケしますが、六時間バスのって寝てたからいまからは眠れるきがしないや(`ェ´;)
 
でもきょうはあたたかいシャワー浴びられて良かった気持ちいいや(´;ω;`)
 
やっぱり水牛ヨーグルトとヤシ蜜が一番ハマって3杯山盛りおかわりしちゃった、うまいこれ!
あと昼の不思議な街のご飯屋さんで出た、チャーハンにかける謎のタレがまさかの同率ランクイン、
辛くて不思議なラー油みたいな
チャーハンとかにはあまり味がないからこれをかけると妙にやみつきに!
スリランカ不思議がいっぱい
あしたは最後の日
どんな不思議が待ち受けているんでしょう
 
 
 
              しようこ