ヌイグルマーZの取材インタビューもたくさんしていただいたよ!徹子の部屋から夜まできょうはひたすらヌンチャクを振りまくりだったなぁ!
しかもこのヌンチャクは中学生のときに自分でこしらえたヌンチャク、まさか時を超え、映画にもでて、グッズにまでなるとは!ヌンチャクとともにわたし成仏しそうにうれしい!ヌイグルマー2、ができたらいいのになぁ!みなさま映画館にぜひきてください!
入場者特典になんとコヤマシゲトさまかきおろし、ダメ子クリアファイルもらえるんだって!!ほしすぎるうれしすぎるきゃわす!一生ぶんいっぱいほしいからいっぱい通う!わぁあーなにからなにまでヌイグルマーは人生の夢のかたまり!
ダメでもいいんだ、ひとはすきなものに熱中し輝くとき、心の強さが爆発するんだ!共感できるヒーロー、ピンクなヒーローヌイグルマーZ!
 
              しようこ