なんとロリータを着た女の子限定のヌイグルマーZ試写会、甘い香りの女の子たちがたくさん集まってくださいました、宇宙いちピンクな素敵空間でロリータやヌイグルマーについて女の子たちで語る夢空間が実現化しました!
女の子いっぱい空間だから本編よりさらにパニエボリューム二倍、五枚はきました
AKIRAさんと青木美沙子さんと!ひゃあああ美しいかっこいい可愛い素敵!女の子って最高だなぁ!
こんなにたくさん!ドレスコードがロリータだからハードル高いかとおもいきや、たくさんの可愛い、女の子たちがいっぱい集まってくださいました!!
ヌイグルマーZはピンクいっぱい女の子いっぱい、だからぜひ女の子にみてもらいたい映画なのです!友情やロリータファッション、共感しながらみることができる特撮なんです!ぜひピンクの夢いっぱいひろがってたくさんの女の子にみてもらいたいなあ!
 
いよいよ公開目前!舞台挨拶が決定しました!ぜひきてね
 
 
 
中川翔子初主演映画「ヌイグルマーZ」の初日舞台挨拶が決定!
 
会場:新宿バルト9
時間:
8:30 の回 上映後(10:15~10:45
11:15の回 上映前(11:15~11:45) *マスコミが入ります
登壇者:中川翔子、武田梨奈、市道真央、高木古都、井口昇 ほか
料金:2000円均一
チケット販売期間:
・ キネゾーでの販売は1/21(火)0時
・ 劇場窓口での販売は1/21(火)開店~
 
 
              しようこ