うああああ日付かわっちゃったよヌイグルマーZ公開カウントダウン!あと4日だよう!!ピンクのふわもこヒーロー、夢以上に夢だったヒーローに変身できたんだ!うれしすぎて爆発しちゃうよ!
ヌイグルマーZ公開記念特別展示をしてくれている、舞台挨拶でもお世話になる新宿バルト9さまに武田梨奈ちゃん、ヌイグルマーのメイクさんスタイリストさんとみにいってきたよ!
九階はヌイグルマーまつりピンクだらけ!エレベーターがヌイグルマー!
 
 
 
まんなかのエレベーターはヌイグルマー!
みぎのエレベーターはダメ子!
でっかい!!さらにさらに
ひだりのエレベーターはわたしがかいたヌイグルマーのイラストだ!うれしいから興奮して夜中にほとばしりながらかいた、イラストがまさかこんなにでっかくバルト9さんに貼られるなんて!ぎゃあ!!感激感無量
さらに
巨大パネルに有名人のみなさまからのコメントや、衣装展示もあってまさにバルト9がヌイグルマー一色!
ヌイグルマードリンクも登場するよ!
ぜひにみんなもバルト9でパネルやエレベーター、衣装などと記念撮影してね!最高!うれしい!一生のうち、宇宙の歴史でいまだけだから!絶対みんなみてね!!
 
              しようこ