きょうはおやすみだから映画秘宝のイラスト完成させちゃおう!結局宿題してる(;´∀`)
なんだかヌイグルマー公開前からグラミー賞トークライブスタートとカオスだったのででかける元気ない、、

映画みたりたくわえたりおえかきしたりゲームしたりな日にしよ!
vitaの無双オロチアルティメットがおそるべしおもしろさ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルやばい!はてしなくやれちゃうじゃん!まだ弱すぎるしわたしへただから普通モードでも囲まれてフルボッコされるwwwたのし!
photo:01

ファーバーカステルかってきたよ、水彩色鉛筆!水筆でとかしたりのばしたりするよ。


iPhoneからの投稿