わあああああっははははは
 
 
朝からうちくるのロケでしたがもしかして生まれてから一番笑ったかもしれません、このお仕事できて本当に良かった!と泣きながら笑いました、ゲストは柳沢慎吾さん!!最高すぎる、朝からスーパーハイテンションエンジン全開の柳沢慎吾さん、すごすぎる、一秒ずつ全てが最高すぎてどうやって一時間番組に編集するのか!こんなに爆笑し続けたの生まれてから一番です、さらにカメラまわっていないときにも平馬先輩のおはなしやチョメチョメのはなし、涙流して笑いました、なんて最高なんだ!あああああ!生きててよかったです!笑顔ってなんて素晴らしいんだろう全力で笑顔をつなげるってなんて素晴らしいんだろう!柳沢慎吾さんのうちくる、絶対みてね!!ネ申回!!!
 
 
              しようこ