photo:01

ひゃっほおおお!木更津キャッツ!!愛!!
初めての場所で!はじめましてのかたもたくさんきてくださり、地方から遠征してくれたかたも!四歳から62歳までみんなみんなカワユス!貪欲!カオス!

楽しかったです!大河では結婚しそびれたが木更津のみんなと結婚しました全員!俺の!嫁!!!ありがとう(^ω^)

トークライブは初めてのこころみですが初めての感覚またたのしいです!まだまだ旅はつづく!

きょうは合間に桂子がちびっ子たちにサインをおねだりされるの巻
photo:02

サインないよ~といいながらも
photo:03

サインしたのがこれ
photo:04


ねこサインwwwwレアw初めてみたお

iPhoneからの投稿