photo:01

photo:02

photo:03

初葛飾!楽しかったなーーあっという間だったなぁあ!きょうは大雪で、電車がとまったり大変ななかみんな一生懸命きてくれたり、途中からもどんどん増えていき、さらに来たくてもこれなかった方もきっと魂飛ばしてくれてたよね!ありがとう(`;ω;´)楽しかったなああああ葛飾だからサイリウムで眉毛をつなげた両さんポーズじゃす!!なかがわにうかぶ夕日をめがけてラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

葛飾の大人気シュークリームがアルティメットうまかりしだったり、雪を溶かすくらいに熱く楽しかった、初めて参戦なかたも、一緒に笑顔になってくれたのみえてうれしくて!
初めてのこころみ、トークライブ、天候とかいろんなことと戦いですが楽しいよありがとうございます!!

photo:04

雪!ぜんぶ雪のせいだ!こんな雪の日に歌ってみたかったのが叶いましたきょうは久々にsnowtearsを!うたいました雪の日に初めて歌えたw雪ありがとう

生きるのどんどんたのしくなる光をみつけられるライブがだいすきです。あっという間に後半戦なトークライブあと二本!また曲変えようとおもってますっ!



おなかこわしまくりなうwwwライブおわり飛び出しで湾岸スタジオにむかい歌収録です、年末から怒涛がとまらないな最近!


iPhoneからの投稿