マニアまにあるは人生になかった衝撃をたくさんくれます。けん玉!けん玉たのしい!!山形工房さん制作の宇宙にひとつのけん玉!いただいてしまいましたギャオースカワユス!
はいったあああああうまれてはじめて穴に入った!!記念日!めちゃくちゃ気持ちいい!けん玉はまった!ひかるけん玉Amazoった!あしたとどくのたのしみ!!つらいことをふきとばすちからがある!けん玉!!
 
 
 
なんと
 
あしたは四時おきで日帰り海外!ひえー
締め切りも重なってるしこんなに毎日遅くまで怒涛つづきなの初めてじゃないかなどうしよう。。
精神と時の部屋にいきたい。乗り越えなきゃ。時間に流されたくない。納得と愛がなきゃだめなんだよなにもかも。愛なんだわ。
 
 
              しようこ