三時間半経過。。無事着陸してから飛行機のなかに待機したまま。(´;ω;`)おーい。。
今年すでに三回も海外に来てるんだねぇ、その度になにかしらなにかトラブルあるなぁ今度は雪にとじこめられるとかもうねwwwwwなんなのかなwww
 
おかげで眠れたけどイラスト作業が間に合わなくなったら困るぜお。マヒャドすぎだぜ宇宙よ!
 
日帰り台湾、なんと撮影が30分もはやくおわり、大根もち食べる時間ができましたうれしい!スタッフさんのプロフェッショナルさがすごい!
いちごとチーズのベーグルもうまかりし
台湾だいすき!ご飯うまいし街は面白い猫きゃわすん。猫が偶然いたよ。
 
台湾ライブにきてくれた方々がお手紙私にわざわざ迎えてくれたりあたたかな台湾!またライブでいつか、こられますように!あたらしくアニソン歌えるようにがんばらなきゃ。
ふにおちゃん。お店番台湾キャッツ!きゃわ!たてじまにうずまき!台湾キャッツ
 
 
ROLaさんの撮影でしたmmtsたくさん新作きたよお楽しみに!!
 
 
 
              しようこ