で、で、で、できたああああああああ
ねこのイラストめちゃくちゃかいた!
ブックレット用なんだけど何日もお仕事怒涛すぎたから締め切りをのばしにのばし本当に今朝までが限界だたらしいんだけど、
できた!なにかを残すには、お仕事するには、絶対に、
愛と納得がないと、だめだから!
納得するまで何十枚もねこのイラスト愛をこめてかいた!ぜんぶ色塗りました!ああーねこのイラストかくのたのしすぎる!連日徹夜になったけど、
四年ぶりに、アルバムがだせてしかもねこまみれなジャケとpv!ブックレットもねこまみれにしたいから! 
HPがもう限界になったときに、
マミタス様がおーん、おーんとなきながら、なぜかこの靴下を片方くわえてきてポトリと置いて、去って行った!
意味が深すぎて難しかったけどきっとはげましのプレゼントなんです!だから片方靴下はいたらなきそうになって、ぜんぶ色塗るまでがんばれた!本当にマミタス様に無限の愛をもらって照らしてもらえて生きてきました、マミタス様、ありがとう!ありがとう!(´;ω;`) 
 
いままでもいっぱいプレゼント、いろんなのくわえてきてくれた不思議なマミタス様。ぜんぶぜんぶ、おみとおし。
ゴロゴロいってるよ。
ありがとうマミタス様。
 
マミタス様の、ねこたちみんなの生きた証がいっぱいなアルバム、9lives。
 
愛と納得です!
 
このUSBにぜんぶつまってるから絶対なくせないし。本当!たのむぜ!まじで!
 
ずっと睡眠とドラクエを封印してきたが
ついに寝るぞ!
ついにきょうからドラクエモンスターズ2もやるぞ!
 
 
              しようこ