まちがえた
三つとどいた
photo:01



サンバルカン

photo:02



ww
wwwwwwwwww

よっぽど疲れていたらしい
三つとどくとかなにwwww
ゲームボーイカラーのゲームボーイミクロかったつもりだったのにまちがえたのかなぁしかもトルネコ3がやりたいためにかったけどDSライトが発掘されからそれでやれるという罠

www
もったいないからいつか貪欲会でサインいりプレゼントにするお
もったいないからみんなでトルネコ3だれがさきにクリアするか争おうぜwww
ちなみに充電器ないwwwwwww


画期的に手軽にぜんぶのスーファミがやれたらいいのにね携帯機でダウンロードしたりできるシステムなんでないのかね。サンドラとかスーファミドラクエ5がまんまやりたいのになぁ。何年待ってもできないシステムだ。
いまはスーファミのレディストーカーがやりたい。

iPhoneからの投稿