photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


主題歌歌えて本当に幸せです!
2月22日!猫の日!そしてモーレツ宇宙海賊公開日!
宇宙、海賊、女の子、大好きなことだらけなモーパイ!

決断は自分の選んだベスト!というまりかさまの素敵な言葉が未来への道標になってくれます、かっこいい!これまでの人生もこれでよかったんだ、さらに未来にむかうために戦わなくちゃって、みちびいてくれるまりかさまは、劇場版という大スケールが似合う!
まりかさまも新キャラ彼方くんも、
あっ、彼方くんお尻が最高です。
親から受け継いだ血を、身体に心に宿し、それを持って自分で未来を切り開く、そんな生き方がビリビリ痺れます!泣けます。

その二人の生き方にリンクするキーワードが歌詞に織り込まれている、キラキラgo-roundはangelaさん節もたっぷりで、映画をみながら聞くと元気と涙!素晴らしい曲です!
しかもびっくりなのが、みかこし様が歌うsailawayのサビとキラキラgo-roundのメロディが重なる同じ部分があるの!
映画をみて初めて知ったangelaさんの愛のギミックに感動しました。

アニソンは宇宙がハッピーに笑顔になれる正義の魔法。
大好きなアニソンを、モーパイの映画でうたえた幸せを胸に燃やし、大切に歌いつづけていきたいです!
大スクリーンで、アニメ映像とともに、キラキラgo-round楽しんでくださいね!


司会が松風雅也さま!
モーパイや様々なアニメで大活躍な松風雅也さまですが私にとって大好きな電磁戦隊メガレンジャーのメガブルー!!ひゃあああああ!335ポーズで一緒に記念撮影していただきました、戦隊ヲタ冥利に尽きるですよこれは!
デジタイザー!メガ!
100万倍の好奇心!メガ!
ああうれしいです(´;ω;`)


iPhoneからの投稿