いよいよ明日、セーラームーンライブです!6歳の時に第一話に出会った衝撃と鳥肌、いまでもはっきり覚えてる。
革命でありビッグバンでした。
この世界にはこんなにも可愛い、キラキラ、素敵があるんだって教えてくれた、すごい作品セーラームーン!
猫も宝石も惑星もリボンも勇気に友情、スタイル抜群足長い女の子ミニスカセーラー、ロングヘアー
恋!月!この世界の可愛いがすべてつまった作品だ
ムーンスティックに幻の銀水晶、ライトな変装ペンにキューティムーンロッド、
あの頃買ってもらった思い出は宝もの
 
グッズもおとなになってからもたくさん買ったいっぱい集めた、
 
武内直子先生の伊勢丹サイン会におじいちゃんと三時間半並んで画集にサインしてもらい、イラストをわたしたのを覚えています
 
同じくおじいちゃんと、銀座の映画館にセーラームーンR映画をみにいった!
セーラームーンイラストコンテストに、うさぎちゃんの絵が入賞して映画館に飾ってもらえたんだ、最高に嬉しかった思い出が蘇るよ。もう写真ないんだけど
記憶をたよりにかいてみるとこんなかんじだった、
うさぎちゃんの髪の毛がハートになってるかんじの。
 
思い出があふれて泣きそうになってる
スーファミのセーラームーン死ぬほどやったよ!
 
毎日心にセーラームーンを、必ず一回は絶対考えてるままいままできた。
 
セーラームーンのトリビュートライブに参加できる未来なんて夢にも思わなかったよ。
あふれる愛をみんなで噛み締めながら共有して素敵なライブ空間を楽しみたいな!
 
 
 
 
              しようこ