午前中から息継ぎなしに語り倒してきました怒涛の9lives取材まだまだ内容発表いっぱいあるしいままででいちばん、こだわりぬき、四年ぶりだからこそ四年のなかでライブや人生でみつけた今だからこその経験値をぶつけた、愛いっぱいなアルバムができました。曲目はやく発表したい。作詞もイラストもジャケットもMVもぜんぶわたしがやりたいことをやりました。愛と納得!これが揃わなきゃだめだ。マミタス様にも助けてもらいながら完成!猫たちへの感謝、恩返し、愛の作品をつくるなかでマミタス様がまた靴下をくわえてきてくれて助けてくれた、本当にありがとうございました、猫たちに助けてもらい、先祖たちの生きた証が光になり、いまと未来の道しるべになってくれる曲9livesを筆頭に、大満足ボリュームなアルバムになります!ブックレット、てんこもりだからぜひみてほしい!
 
豪華盤
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I2UOCFY
 
初回盤
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I2UOCF4
 
通常盤
www.amazon.co.jp/dp/B00I2UOCKO
 
 
 
取材はたくさん言いたいことあふれてとまらない、だけどこんなにずっとしゃべりたおすってライブより収録より怒涛!だから一人でも多くのかたに想いがとどくといいな。
 
まだ生放送があるから今ちょっとだけ、てもみんにいって肩甲骨やってもらってくる
 
              しようこ