photo:01

スリランカ特番みていただけましたか?
登山が苦手すぎてガチ号泣しましたがわたしなんかでも一歩ずつ進んでいけば頂上に到着できるんですよね!


寿命が短いならすきなことだけしなきゃもったいない、って考えで生きてきたけど
そうじゃない、

知らないことも知ってすきになる、すきをふやす、が楽しい!って、変わりました。変えてもらえた。スリランカのおかげですね。
photo:02

photo:03



走ったりしはじめるなんて夢にもおもわなかった、心に経験値をもらえたきがするから無駄にしないよう生きて行かなきゃ。


photo:04

やはり体力なさすぎてやばいからなんとかしなきゃです。
外部要因で、結膜炎じゃないから目薬きかない。眼科いく時間なし。せっかく収録いろいろしてますが両目が痛くて真っ赤です。毎日何本立て、疲労つづくとすぐこうなる!口内炎もよっつ!あしたも早朝からだし、なんとか体力底上げをしたいんだけどどうしたらいいのかしら!


パワーアップしたい!水木一郎アニキみたいに一年中フルパワーげんきになりたい!心が身体に負けないように。


iPhoneからの投稿