最近またショコラとなかよし!ゴロゴロ音が高くてカワユスなぁ!
 
きょうはすごくめずらしく、お仕事入りが夕方からだから午前中からおきて電車乗り継ぎランチにいったよ!久々七瀬さんとひとみさんとランチ、わー!早起きは三文の徳って、まじすなぁ!
副都心線すごい!遠いとおもってた場所まであっという間にルーラ!!
 
さらに、てもみんで95分全身マッサージできた!いつも時間なく30分コースだったけど背中がっつりできてベホマ!わーい!
心も身体も休息しなきゃ、できないもん!それから、愛と納得でお仕事するんだ!そうじゃなきゃやだ!うむ!
 
ハピナス(^ω^)
 
 
 
              しようこ