物心つくまえから祖母栄子にたくさんつれていってもらっていた大好きな四谷のシャンソンバー蟻ん子で、いちばん大好きな崇拝するシャンソン歌手、しますえよしおさんに直々に、生演奏ピアノで、シャンソンレッスンしていただきました!!すごい!素晴らしい!生で!何度も通った思い出だらけな蟻ん子のステージで、しますえよしおさんに直々!夢みたい!ありがたすぎます。いつか、立派なかっこいい熟女になり愛の賛歌を歌うのが数十年計画の大きな夢です!絶対、目指します!アニソンもロックもシャンソンも歌いこなす素敵な女性を目指します!
シャンソンは歌う人ごとに、おなじ愛の賛歌でも全然ちがうんです。
しますえよしおさんのシャンソンがいちばん大好き!です!気品があり、愛がある、本当に素敵な歌声!
 
 
 
              しようこ