投稿写真

投稿写真

投稿写真

ついに、pvが解禁されました9lives!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08210/v0993900000000546872/


(´;ω;`)9999匹の猫たちの、生きた証が!こうして化石みたいにずっと残るんだ。嬉しいし、猫たちがそれぞれみんな、可愛くかっこよく。生きてる姿に泣けてきます!!
愛でたくさん助けてくれた猫たちへ感謝、そして生きることの意味をみつけながら。未来に向かっていく道しるべになってくれる、9lives。出会えてよかった。

あなたの猫ちゃんもうつってるかも?
猫好き必見!ぜひみてくださいね。

さらにきょう、豪華版のボックスとブックレットができたー(´;ω;`)うれしい、夜なべして猫たちの絵をたくさんかいたからやりたいことぜんぶやりました。

本当にやりたいことがかたちになった、今回のアルバムです。愛と納得。
はやくみんなに聴いてもらいたい!