投稿写真

投稿写真

投稿写真

きょうは朝から、マニアまにあるのロケでしたよ!久々ロケなのに雨!!でもめちゃくちゃ楽しかった!マニアまにある本当うれしい番組、食品サンプルや万華鏡や食虫植物やけん玉や、マニアのみなさまにコレクションや素晴らしい魅力を語りまくっていただくうちに知らなかった世界の素敵に魅了されてどんどん人生に彩りと新たな興味が増えて行くのだよ!
毎回絶対、マニアさまの愛と熱意と素晴らしい話術により知らなかった世界に引き込まれてる!
弾丸トラベラーのスタッフさんたちだからあたたかいのです。絶対はまるチョイスをしてくれてるんだとおもうのです。
食品サンプルはとくにめちゃくちゃはまりいっぱい集め出しました、あらたな趣味に目覚めさせてもらえて癒される、マニアまにあるだいすきです。みてね。


きょうは、純喫茶まにあさまの、難波さんに素敵な純喫茶につれていっていただきました!ノスタルジーと昭和の素晴らしい財産が!初めてきたのに懐かしい、なきそうになるような感覚になる!昭和へ帰りたいせつなくなる感覚になったら純喫茶にいけばいいんですね!魅力たっぷりで最高でした!
フォントやステンドグラスや内装からなにからなにまで昭和じゃなきゃできなかったもの、さらに経年熟成されたからかもしだされるもの、かわらないでいてくれたありがたみ、あああああああ。最高でした。みてね。