photo:06

あまりに怒涛で四月プチ目標、猫を毎日かくノルマがあやうし!きょうははしりがきだけど一応ポコニャン、またちゃんとかくからゆるしてね。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



朝から分刻みすぎてやっとブログがかける!楽しかったからハイな気分ですげんきなのです

アニソンアカデミー一周年記念に、四時間生放送スペシャル!
ゲストには第一回めもきてくださった名誉校長の、水木一郎兄貴!!四時間休憩なしのままずっと、生ライブやトーク、太陽みたいな兄貴、最高に感激しました、ありがとうございました!
俺は体調壊したこともないし落ち込まないし休憩いらないんだよーわははは!と元気におっしゃるアニキのまぶしさに、ひっぱられて、二時間しか寝てないままでふらふらしてたはずのわたしの体力全回復!!!すごかりし!!!

生ライブ、
さらに五年ぶりのシンガポールライブ以来に!アニキとデュエットで一緒にうたわせていただきましたあああああああ贅沢すぎるうううれしい

クロスファイト!
最高にたぎる気持ちいい曲
まさかの恐れ多いですが、堀江美都子さまのパートを歌わせていただくという!ひい!恐縮ですがめちゃくちゃ幸せ気持ちいい!
アニキとデュエットできるなんて幸せのきわみ!贅沢!

さらにポカスカジャンさんとゾンビトークになったり番組は白熱したまますすみ


アルバム9lives発売記念になんと、ラジオ自体初めて!でてくださったそうです、

9lives
さかさま世界
ワンス
続混沌
ホリゾント
ミラクルアゴーゴー

今回たくさん作詞していただきました
岩里祐穂さんが登場!
知られざるアニソン作詞の秘密や裏側

そして、父、中川勝彦のこともお話してくださいました!
知らなかった足跡がみつかった。
ビンカンルージュや雨にキッスの花束を。ノーザンクロスにアクエリオンにマジレンジャーにゴーカイジャー。
素晴らしい岩里さんの歌詞に何度も感動していた中、まさかのわたしも
歌詞を書いていただけることになり!

知らなかったんです、父が岩里さんにたくさん歌詞をかいていただいてたこと。レコーディングで初めて、岩里さんに直接お話をきけて、鳥肌でした!
親子二代でお世話になりました!

わたしはワンスアポンアタイムを書いていただき、カルチャーショック。
人生観、お仕事をするなかで過去や未来をも考えながら、生きるようになりました!
さかさま世界もホリゾントも。
そして9livesも!
まるでエスパーのように、わたしの心のなかの迷いを見抜いて歌詞で答えを示してくださいました。
打ちあけてなかったはずの、ちょうど悩んでたことが、歌詞で導いてくださるんです、いつもそのタイミングで!

いまのわたしの、未来への道しるべになってくれるすごい曲をいただきました、9lives。大切に、うたいます!!
本当に貴重なお話、ありがとうございました!

そしてアニキとみんなでキャプテンハーロック大合唱!
アニソンは愛や勇気や夢や希望たくさんたくさんたくさんのことを教えてくれます!
国境を越えて、素晴らしい笑顔でつないでくれる魔法、アニソン。
改めてなんて素晴らしいだいすきな世界!
アニソンアカデミーまだまだずっとつづきますように。

アニキとドラクエモンスターズ、
交換しました!ずっとLINEでドラクエモンスターズ2の攻略情報をやりとりしてたから念願!
アニキこんなに世界中飛び回り忙しいのに、244時間もやりこみしてるwwwww大好きすぎますアニキ最高です。つねに時代を走り続けて、いろんな新しい楽しいことをみつけて、全て思い切り楽しみ、挑戦しまくるアニキ!だから元気でだからかっこいい!改めて大好きです!アニキー!!


iPhoneからの投稿