投稿写真

ガンダム無印をみているよ!!どうしてもみたくなって。アニソンアカデミー1979年ランキングがすばらしすぎてアニメ、アニソンの素晴らしい文化があるこの国に生まれて本当によかったとしみじみしている。気品、念、愛、勇気、夢、希望、未来、あらゆる素晴らしき概念がつまった世界。1979年アニソンたちに魂をうたれた藤崎アナウンサーが思わず発した今日の名言がアニソンアカデミーのテーマになるといい。

世界よ、これが日本のアニソンだ!!

音の正義ですね。
アニキ、堀江美都子さん、ささきいさおさんレジェンドたちの名曲たち、

そしてだいすきになったのがキャプテンフューチャーの主題歌、夢の船乗り!めちゃくちゃかっこいい!どっちを向いても宇宙、どっちを向いても未来!だがiTunesにない!かなしい!iTunesにない懐かしいアニソンがありすぎる!iTunesのアニソン担当さんはぜひもっと懐かしいアニソンをふやしてください。

アニソンアカデミーで知ることができたリアルタイムではない79年名曲アニソンたくさん!素晴らしき学校ぞ!