投稿写真

投稿写真

投稿写真

舞浜アンフィシアター2デイズ!みんなのおかげで無事、レベル29にあがりましたああああああああ!!笑顔の虹がかかった2日間
みんながきてくれた、光で冒険を導いてくれた!RPG風に冒険の旅がはじまり、スイーツワールドや、バトル、未来、宇宙、とさまざまな冒険。アンフィシアターならではの円形ステージをおもいきり、いままでの最多人数であばれまわりました、
田中公平先生バンドの演奏で、シャンソンにも挑戦、ドキドキしました、天国の祖母栄子の最期の言葉が、シャンソン歌いなさい、愛の賛歌を歌いなさいしょうこちゃん、だったこと。いつか叶えたい願いでしたが、あえて、挑戦しました。いっぱいレベルあげて進化したい、もっと歌いたい。


昼公演でマミタス様ケーキがでてきてビックリしました!

レインボーフォーキャストで会場が七色に光ったのを舞台という最高特等席で!みられて幸せの極み。一生忘れられない景色のプレゼント、本当にありがとう!!

田中公平先生作曲、岩里佑穂さん作詞のオアシス、未知の記憶は今回のライブのためだけの!かきおろし!すごくすごく嬉しかったです。オアシスはメロディはがっつり田中公平先生節だし、レベルをあげよう夢を食べてこう、いつのまにか深海5000メートル!とかたのしすぎる歌詞はさすが岩里先生!

未知の記憶は、岩里さんが、勝彦が遺した絵本の言葉を歌に紡いでくださいました。
岩里さんと中川勝彦の共作詞、にしてねとのお言葉。涙がでる。大切にまだまだ歌いたいです。音源化は未定なんです。かたちにしたい!