投稿写真

投稿写真

投稿写真

WOWOWの生中継ライブの、生中継だったのにすばらしく計算されつくしたカメラアングル、どこよりもはっきりくっきりな画質にびっくりしまくりました!カメラアングル編集が、天才的すぎる!愛情を感じました、人生において本当に特別なライブだったこのライブがはやくもずっと残るのが本当に幸せです!うしろの画面こうなってたのかー!キャストのみなさんも田中公平先生バンドのみなさんもアンフィシアターをフルに使ってこんなにも魂でやってくださっていた!感激しています。
四連戦、なんとかのどが持ってくれてよかった、でも最後の連続ジョジョで、ついにやられました、なみえでむせてしまってくやしい!でもそれまた四連戦の勲章かもしれない。おわったらなにかがぷっつりきれたのか、ガラガラ声化(;´∀`)