photo:01

ダイオウグソクムシグッズをくれちゃうアイドル、飯窪はるなん
本物の美少女でありながら最高にピュアでまっすぐなはるなんは今のアイドル界の最高の至宝だから、全地球みんなが推すべしすばらしきアイドルです。本当によいこすぎて涙でる。はるなんと友達になれて幸せだ!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


サンシャイン59階のすごかりし夜景なパスタやさんおいしかた!!いちごのパンナコッタと豚肉が(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

だからエアロバイクなうしゃすwww10kmはしったからあとさらに10km!!!

次に遊ぶ時には高尾山にいこうって約束しましたwwwwwww登山!まわりのだいすきなひとたちがみんな登山お薦めしている、なんだろう世の中登山ブームなのか?!
可愛いスニーカーさがさなきゃ。
はるなんと高尾山、たのしみに目標にするー!!!

ということでとりまくった写真ぜんぶブログにのせた(^ω^)


iPhoneからの投稿