山田五郎さんとのラジオリミックスZ!
六年半つづいたラジオ番組がまさかの移籍復活!
ラジコでもきけて全国放送になりました、やはり五郎さんと変な生き物やマニアな世界、お話がとまらなくなってたのしすぎる、最高な時間!楽しくて仕方ないこの復活したリミックスZですが、
なんといまいちばんあいたいひと
合羽橋の食品サンプルまいづるさんの職人さんである川嶋さん!わたしがいまいちばんだいすきな食品サンプル、
まいづるさんのクリームソーダやビールもちろん買いましたが川嶋さんがつくった作品でしたぎゃー!
鮮やかで繊細でリアルで派手で素晴らしい芸術である、食品サンプルの世界についてがっつりお話を聞かせていただきました
可愛いー!食品サンプル、なんとほしかったフライングフォークのナポリタンやいろいろいただいちゃいましたうわぁあ最高にうれしいですまいづるさんのクオリティとツヤ感と鮮やかなカラーリング、だいすきなんです!
幸せ!ぎゃあ

さらに、川嶋さんは猫ボランティアをしてるそうです
猫と食品サンプル!わたしが一番すきな世界
素晴らしい
猫と食品サンプルには惜しまず投資しますよ!
だから猫活動はぜひお手伝いしたいとおもいます。
面白いお話技術のお話いっぱいきけて最高にハイテンション!!
ぜひきいてねリミックスZ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

可愛いー!まいづるさんのクリームソーダとバタートーストネ申だ!
また合羽橋いきたいー!最高!!!

iPhoneからの投稿