photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

ラリック美術館素敵!景色が最高すぎる。お散歩コースに色んなお花、ウグイスがめちゃくちゃ歌がうまかった!ホーホケキョ!けきょけきょけきょけきょけきょってとまらなくなってたのりのり、ビブラートなのかなぁ。鳥界の。ウグイスの歌声もあわせて最高な風景!
景色みながらたべられるカフェもおいしかった!

桂子が綿毛を吹いててメルヘンwww
綿毛はいくつになってもテンションあがるぜな(●´ー`●)


ラリック美術館、ガラス細工の美しさに感動。乳白色のガラスがとくに素敵でずっと見ていたかった、

セミをガラスでつくったものの説明文章が、
貪欲な姿勢のセミ、ってかいてあってテンションあがりましたwww写真とれなくて残念
またきたい!

iPhoneからの投稿