TOKYOTRIBE!!!わあああ!まさか私も舞台挨拶に参加できるなんて!!?夢?!園子温監督の映画に出演できて舞台挨拶に参加、こんなミラクルドリーム夢にも思わなかったよ!ずっと刻まれる生きた証!映画でトラックスーツとヌンチャク!もちろん靴まで全身自前です! このトラックスーツは今回のためにオーダーメイドでつくりなおしました!

 わたしは竹内力さん演じる仏波と叶美香さん演じるエレンディアの娘、KESHAです!お兄さんは窪塚洋介さん演じるンコイです。ブルースリーとマスカット好きです。なんと、台本になかったけどまさかの、ラップもします!! 
{4773A725-A275-4F86-B48E-4FE524747859:01}

{D89080C5-B368-4F76-AEFA-63CE775298AF:01}

{734EDDB6-FF8B-4929-901B-57283641F295:01}

{0EB2671E-C623-4587-AA9B-79CF4CF23658:01}

{9E637B80-E757-4A73-ADFA-70AD694C284D:01}

{6B4C3E4D-1DEF-4A28-8DC6-06F83A9A0501:01}

{F874AB04-9AFD-4A3E-B2BD-DB013202D98A:01}

{9336AF6A-832B-4F1F-AC23-62F31F9B6385:01}

{C042C40E-8BD4-4C7B-8232-0BD3AFC3DDB2:01}

{503F48D9-9877-4AFE-A9AD-B195676DF00C:01}

ラップは窪塚洋介さんが即興でつくってくださいました、そのおかげでKESHAの立ち位置がわかるようになりました、本当に感謝です!
赤いエクステがポイント!
メイクは自前だよ。

地獄でなぜ悪いのときはトラックスーツ担当があの坂口拓さんでしたね!
まさか次作ではわたしがトラックスーツ担当!映画でトラックスーツにヌンチャク!ロマン!夢実現!夢より夢!
舞台挨拶だなんて!ひい!


TOKYOTRIBEのイラストを描いた映画秘宝も発売中!ぜひみてください!!