青森!ショックオン!ありがとうございましたああああ、はじめましてのかたも沢山でしたがあたたかく、盛り上がってくださいましたありがとうございます!
バッカルコーン青森バージョン、手の先はりんご1個分あけてます、明日をつかめ、未来をつかめ、りんごをつかめ!
{D2015859-BC2E-46BE-A692-56EB59FA9A73:01}
ギャオース!
{A62815B7-1315-4183-8854-85AA01F13501:01}
ギザレンジャーのみんなと、リトグリちゃん!ありがとうございます!
9lives
空色デイズ
アニソンメドレー
ペガサス幻想、ゲキテイ、ウィーアー、ジョジョ
涙の種、笑顔の花
続く世界
タイラント!

リハなし一発ぶっつけ本番だったけど、信頼なみんなとだったから大丈夫でしたぜ!
アニソンもオリジナル曲も、盛り上がってくださりありがとうございましたぁ!
{3D0EB4BB-5B19-4F9E-AD5A-CF0AD5EACF25:01}
ぎゃぁー!DA PUMPさんだ!!
生歌が聞けて感激!!
ファーストアルバムからいっぱいきいてます!!大好きなif...を生歌聞けて感激興奮、
なんとわたしの出番はDA PUMPさんの次だったから興奮して、MCでif...のラップ歌っちゃいました!
あっぷとぅーだーびまべいべーかもん!
ダメージダメージ!
俺の行く末密かに暗示するひとhoney!

興奮しすぎてかんじゃった、母桂子はさらに完璧に歌えます!
{5D6F0C53-9834-4021-8161-EFF83D890E42:01}
さわやかイケメンなみなさまにかこまれてんぱる!SOLIDEMOのみなさん!ありがたや
{22CB6005-3FC8-4DCC-957F-B428859EC3B6:01}
仙台貨物さん発見、がぶっ
{DB4F750F-EA02-4086-A33C-9E7E2BB9A0DE:01}

{FFA6662F-4D54-4553-8477-A4B3DB78F292:01}

{03688451-CF9B-49FE-86F7-BC7FC6763246:01}

{A378D750-1E53-40C5-ADC9-3D0EBE5AAD7C:01}
よく晴れた日
たのしかた!
秋ツアーへ向けて気持ちむくむく

全てにかんしゃです!また経験値をいただきました!
ありがとうございました!
{7FD25F02-FB88-4CAA-B749-838D0B8BFF84:01}

焼いたパンを食べるよ
焼きさざえも食べるよ!