夜中になると懐かしいもの思い出したくなる衝動にかられる
しまいこむだけじゃなくたまに愛でなおすのも大切!
{A78ABD22-58B0-4410-822C-AB6627A31942:01}
なかよしの応募者全員プレゼントのリュック
レイアースと迷ったの覚えてるな~
ちびうさバニティポーチも!
{7F15349C-C92E-4CC5-A6DE-18682C1B2BD0:01}
ルナコーム
ミラー
ピンクの石がついたペンダントとリング
オトナになった気分になったな~
{7AC4599C-46D4-4C7F-8437-D408460C2F44:01}

{CE7E2F15-81CC-48F5-A967-A29768F79C57:01}
ロケットペンダント
これまたオトナ気分満載でしたね~~

なかよし 
{CFE1B6F6-8CC3-431D-9518-0F7D9025B0EE:01}
セーラートーク電子手帳!ってCMのうさぎちゃんの声、
脳内再生余裕です

{11D9DDC4-5B4E-4DE9-B51E-499D0BB49A64:01}
なかよしの付録の紙袋バッグ
なつすぎてつらい!!
{5D5902CA-B811-4FE2-8ABA-DF1C2494D239:01}

{D73DD888-B4DC-44BD-955D-BF69442AAF7D:01}
大磯ロングビーチでめっちゃやったなこれ
うさぎちゃんを上下左右にピコピコやるゲーム

{971290BD-F117-4EB5-BF22-6C39BAB8D6BA:01}
生まれて初めてやったジグソーパズル
栄子おばあちゃんとタリンって猫が部屋に居た景色まで覚えてる!思い出したこのパズルみたら

{29429526-5E5F-42AF-BA62-009ABF599E43:01}
セーラームーンミュージカルみにいったときに買ってもらったカセット
寝るとき絶対これかけてもらってたなあ

{1F108B93-7520-4BD8-AE3D-F73BE5BD3E6E:01}
コンピューターノート
セーラーチェンジ電子手帳
うらないやじゃんけんができるんだよね
{C2EDF481-4F51-4D45-8145-2677FB0E2EDE:01}

{48F1A942-8997-4C9E-9F2F-3B69A4D46633:01}

{52F1336C-839B-4F0F-BA41-41FFA7EDD8A8:01}
なかよしの付録のトート
カワユスすぎ
やっぱり初期のころ!
無印、R時代の記憶鮮明すぎてつらい
{24E584E2-AC58-4975-A085-8BE4358A2425:01}

めざまし時計
うさぎちゃんの声だよ

はああああ懐かしい
懐かしいもの思い出すのだいすき!