{6E759567-15E5-4406-8D4E-0ABF1094341A:01}

{FD23FFD9-4130-4DC2-8A9A-E77F1551A2E7:01}

{71148851-6FF6-4CCE-ABA1-92C36CD636C2:01}

{F98116DB-8E59-410D-8ABE-362E7A632B8B:01}

アニソンアカデミーでたくさん懐かしいアニソンがきけて最高(`;ω;´)
アッコちゃんにサリーちゃんはセラムンに出会うまえの変身魔法少女との出会いでしたね
懐かしい!スピカタクト、アストレアタクトにテクマクマヤコン!どちらもエンディングがだいすきでしたよ!イメージソングがたくさんはいった素晴らしいアルバムがNHKさまの倉庫にありましたよさすがの保存力!
朝川ひろこさんの歌声最高!この時期はちゅうかなぱいぱいとかサリーちゃんとか、セラムンも朝川ひろこさんの歌う曲たちだいすき!お姉さんな歌声!
あああああ懐かしいアニソンが脳を幸せに導く

未来に向かって生きなきゃだけど思い出にも全力でしがみつくから!わたしは!懐かしいきもちになるのがだいすきだから