{F51179B5-FADE-484E-853C-68EF2FCFB168:01}
うわーうわー
ポケテレ収録!なんとなんと
男子のみなさまからホワイトデーまつり!
ゆきとからゴディバ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
ぎゃあーチョコ大好物だから天国みたいな1日でした、
みなさまわざわざホワイトデーにたくさん、チョコをくださいました、おいしいラスクにバームクーヘンチョコに!最高!幸せ!忘れてたのにホワイトデーなんてこと!ホワイトデーってスルーが歴史的な日常的なことでしたよね??まさかのこんなにもいっぱいホワイトデーまつりしてくださって本当にありがとうございます一生ぶんホワイトデー堪能しちゃいました(`;ω;´)
{0EE98E1F-0298-4D48-BCF1-6E65D975B850:01}
さ!!!ら!!!に!!!!

わああああああああああああ
ポケテレ男子スタッフさま一同から
特大みがわりぬいぐるみ!!!いただいちゃった!
えええええでっかい!すごい!カワユス!やばああああああああい
かわああああああああかわかわかわかわかわかわかわかわかわ!
おもたい!
食べたりがあればずっと余裕だ!素晴らしい!ありがとうございますうれしすぎ!これは一生ものの宝物!
みがわりきゃわあああああ
ホワイトデーすごすぎた、申し訳ないほどに!
{4E833E43-3406-4158-BEAA-193355BB6C22:01}

{40C2B70E-061D-4FB5-9FBF-0645C802DE0E:01}

{C5D4D936-614D-4DA8-BCE8-B291CEBF4294:01}
きょうもなかよしポケモンゲットTV
タカ局長トシプロデューサーゆきとロビン
ロバート秋山さん山本さん馬場さん
春日さん!
休み時間もみんなでポケモンの話をしながらチョコ食べたり、
グループLINEができたから、ほっこりするよ(^ω^)
ポケモンがつないでくれるハッピーを
子供たちにもとどけてゆきたいです!
{70E06503-4C9A-43B0-8F8B-F65A1DD5C79F:01}

{F2910093-74F7-4BA3-B3CD-72C7C202A034:01}
世界ランカーのポケモンバトル強者であり
バトルのことやポケモンに関して最強ブレーンのいざわさんが
番組から異動してしまいます、さみしい!忘年会でいつも
最強ADさんである高橋さんとガチダブルバトルしたりちょう楽しかったです
ポケモンサンデーのバトルをテレビでみて、
バトルに興味をもち、研究して、株式会社ポケモンに応募して、入社して、ポケテレでも活躍、というポケモンで人生が変わったひと!天職すぎるしみんなにいっぱいポケモンバトルの奥深さを教えてくださってきたかた、
異動さみしいです!まだまだこれからも番組きてくださいね!
{C682AE41-77C4-435E-B77B-2D3964B3899B:01}

{60626EDA-1CAB-451A-B200-96DFC2C49228:01}
ビューティープラスでとってくれたやつ
人懐こいゆきとはみんなのデデンネです(^ω^)
{C203EEA2-9919-49C9-80C5-40B0F93509EE:01}