愛知県のリリイベ
屋外で、風が気持ちいい晴れの青空
子供たちが笑顔になってくれるのがうれしくて
握手会にはラメ をつけてます
手のひらにキラキラを!
ひとつぶラメ がつくごとに 一年寿命伸びるつもりで愛を込めてます!夢も叶うきっと!
願いをこめて 思い出になってくれるならそれはなによりしあわせ 子供たちが、ポケモンのぬいぐるみにラメ を撫でつけて帰るのがかわいすぎる



新曲 ある日どこかで を初披露しました


この思い また逢えるまで
さぁ 風にのれ

これは、父が好んで書いていた言葉

色紙に書いて人に渡したりよくしていたんだ、墓碑にもなっているからわたしも子どもの頃から目にしていた

まさか時を超えてこうしてメロディがついて歌になるなんて。

新曲 ある日どこかで


強い思いは、時を超えて風に乗る

風といっしょに、思いがそばにいる


大好きな曲に出会えた