全るーみっく大投票

番組が発表されたときからワクワクしてたから、出演することになり嬉しかったです

改めて、るーみっくは幼稚園くらいから出会い、レンタルビデオでうる星やつらや炎トリッパー、
リアルタイムでらんま、人魚の森、傷、
高橋留美子劇場、犬夜叉、と触れていき

もうずっと人生寄り添った思い出だらけだなあと思いました
女体を描くたのしさを知ったのは、らんまとラムちゃんのおかげだよ!完全に!

どのキャラクターも永遠。
みんな一位でいいくらい大好きだよ!


高橋留美子先生の直筆イラストに震えた、、、

生アフレコ、
らんま、あかね、ラムちゃん、あたる、響子さん、犬夜叉、桔梗、あああああああああああ


まだ触れてない作品やキャラもたくさん
世界トレンドにもはいる永久保存版な時間
出られて嬉しかった
あの頃の自分につたえたい