チェンソーマンというまんが、めちゃくちゃ面白いですねー!おもしろすぎるから読むのもったいないくらいおもしろすぎるのに、もう5巻まで読んじゃったからかなしみ

新年初ネイル💅してきましたー
marvelousネイルで、ピンクと水色、左右でちがうよん!





さいきんお気に入りのリップはこれ!
ティントであり、なんかめずらしい色味なんです
青み?よりの、うるおうし!

桂子さんと用事、ランチしたかったのにすごい時間かかってしまい、結局ディナー

パクチーばくだん。

いちご大福が好物すぎて、
見かけるとついかっちゃうんだ!
これ超おいしかった!


ピンクちゃんはふわふわで甘えん坊で抱っこもおとなしくされていいこすぎるよー

これいきたい。美術館いきたい。

さっそく2020年いいことあった😹
橋本環奈ちゃんだいすき

オリンピックパラリンピックイヤーなので、わくわくしてます
本を読んで、オリンピックの歴史を知るのがたのしい。
聖火ランナーは、トーチを買えるそうなんです!絶対買う。末代までの家宝になる!