ウォルピスカーターさんのライブにゲスト出演してきましたー✨
ある日どこかで、空色デイズをコラボしました!ウォルピスさんの超高音素晴らしすぎて平伏しました!大好きなある日どこかでを一緒に歌えて召された😇

社長風衣装にヒールで歌うというんレアな体験、コントでキレる人役だったので恐縮😅
ピンヒールで空色デイズ歌うとかいままでにない世界すぎた!


ある日どこかで

ほんとうに大好きな曲だ
メロディラインが歌ってて気持ちいいし、歌詞は歌うたびに泣きそうになる

こんなに大好きな曲に出会えてほんとうに良かったし、
それを今日はバンドさんの生演奏で、しかもウォルピスさんのハモありで歌えて、なんかもう最高でした

これからもずっと歌いたい



社長ってインタビュー写真で、ろくろ回しがち☺️