みてみてみてみて
つ、い、に

マスターボール級にいけました!やったあ!
怖いし心臓ドキドキするけど、
頑張ってやりつづけると、
パーティになにが必要とか弱点とか、ダイマックスをいつ誰でやるかとか、交代するかどうかとかわかってくるもんね、負けを恐れちゃダメだけど!うん!


マスターボール級にいくまではやはり強いポケモンの使い方を練習しなきゃ、というかんじ
ここからランクあげてくにはプレイングと
あとできればニンフィアちゃんとかストリンダーさんとかすきなポケモンつかいつつ、つよくなりたいなあ

トゲキッス、パルシェン、ヒートロトム、アーマーガア、ドリュウズ、ミミッキュでマスターボール級にきました!



今日はおやすみだったけど、
ポケモンずっとやってた、、