低カロのマンナンごはんで海鮮丼🍚❤️

さくで買ったおさしみ!
カンタン酢をまわしかけたごはんにおさしみのせて、おろしにんにく、
牡蠣醤油、ねこぶだしもちょっとだけ、回しかけて、ゴマとねぎをパラパラ

さらに最近ハマってるのが
煙が出るまで熱したごま油をジュッ!とまわしかけます
香ばしくて本格派な味になる✨おいし😇

珍しい駅で乗り換えたらみつけた、メロンジュースがめちゃめちゃおいしかった☺️
通勤の途中にあったらすてきだねぇ


これおいしー!コンビニにあるとしたら神だなぁ
ほしみかん
ドライした果物はもれなくおいしい。
うわさの松屋のシュクメルリ鍋たべてみました
ふしぎおいしい
なぜいきなりジョージア料理なんだろう。。笑
チキンゴロゴロだしさつまいも?があまくてうれしい
チーズ、バター、にんにくでガツンとしっかりだから意外にごはんにもあうかんじでした
ふしぎだからうまく説明できない
音返し巡業が迫ってきたのでネイル💅
みじかいつめでネオンピンク!
先端がラメフレンチで、元気なかんじのネイル!
いままでにない感じでかわいい!
でも写真より実際の色がかわいいから

リリイベとはまた違う曲をうたうよ、ぜひ会いに来てね。





あままゆげ

今日もポケモンバトルしてます。
負けまくってるけどさっき3連勝しました!
ポットデスで全然勝てないよう!