浅田舞ちゃんからいただいたチョコがめちゃくちゃおいしい☺️チョコは幸せになれるよー
mmtsからも板チョコがでるのたのしみ!!
渋谷ヒカリエのポップアップショップたのしみだなー!


猫いっぱいな収録で幸せでした!おたのしみに☺️

mmtsきたよう!
わたしが描いたマミタス様とピンクちゃんです
だいすきスウェットワンピ!

桂子さんと麻雀しました、
長州小力さんが四暗刻あがった!すごい!

違う回でわたしは四暗刻テンパイどまり。あがれなきゃいみないねー

いまはまだ運だけでやってるから、
点数覚えて技術身につけたいなー!




ミュウちゃん耳が横になるの
エレズンそっくり!


ポケモン対戦実況ばっかりみてます!
もこうさんとライバロリさんの夢の試合とかあったのか、、、!

エガちゃんねるおもしろすぎた😹
大好きな江頭さんの動画をこれからたくさん見られるなんてさいこう!
げんきでるよね。


桂子さんとお友達の誕生日お祝いに、
代々木今半へ。
めちゃくちゃおいしかったあああああー!
熟成肉とろやわ、お野菜あまい!
感動しました。
大将が太陽みたいで大好きなんです!
また来られるようがんばろう!






麻雀やりたい🀄️