【お知らせ】このブログは"Livedoor blog" に移籍します | THE ONE NIGHT STAND~NEVER END TOUR~

THE ONE NIGHT STAND~NEVER END TOUR~

「40歳からの〇〇学 ~いつまでアラフォーと言えるのか?な日々~」から改題。
書評ブログを装いながら、日々のよしなごとを、一話完結で積み重ねていくことを目指しています。

2009年10月から、断続的に書き連ねてきたこちらのブログ(僕にとってはメインブログ)ですが、
明日、2015年6月1日をもって、"Livedoor blog" に移籍することにしました。
まあ明日からといって、すぐに記事を上げることが出来るかどうかは不明ですが(苦笑)
このブログをやっていなければ、知り合うことなどできかなったであろう方々ともつながることが出来ました。あらためて振り返ると書いてきてよかったな、と思います。

とはいえ、別にブログ自体をやめるわけでもないですし、これからもちょっとだけ無理をしながらブログを続けていこうと思います。

タイトルも変えません。新ブログはこちら。
THE ONE NIGHT STAND~NEVER END TOUR Ⅱ~

ということで、いままで同様、よろしくお願いしますm(__)m